✳︎そらのおうちカフェごはん✳︎

簡単レシピ、ちょっと凝ったレシピ、盛り付けを可愛く、、、などなど色んなことに挑戦しています^^

Categoryあおちゃん1歳

おはようございます♪ん??もうこんにちわかな~??我が家は、今日だけ旦那さんがお仕事・・・また明日から4~5連休みたい^^ということで里帰り前最後のお弁当!!!作り収めです!!!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪menu・鶏のから揚げ・だし巻きたまご・エビ

今日の朝ごはん・・・・・♡我が家のパパさん平日は、ロールパン1個とお茶とかコーヒーしか食べないんです~(フルーツなんかも食べれません笑けどね、、、なぜか土日はしっかり食べたいんだってwということで~♡★鶏ハムとレタスのサンドイッチ★目玉焼き、ウィンナー野

★今日のお弁当の献立★厚揚げ肉巻き酢豚チキンカツ南瓜の煮物きんぴらごぼうだし巻き卵スナップエンドウトマトきゅうり紫キャベツマリネなんてことないお弁当ですがよく見ると、海苔がおかしなことになってます!!笑一部がオカズの上に侵食中!!!!!!完全にかぼちゃの

今日は小学校からの仲の良いグループ内カップルの結婚式❤️😍心待ちにしておりました(°∀°)b なんとかドレスも、食事の微調整でパツパツになることなく着れほっとした今。朝から母が『あおちゃんに卵焼きあげていいー?』私『ダメ!火が通ってないから』母『私のはちゃ

こんにちは~~o(*>▽   今日は地元のお祭りに家族皆んなで行ってきましたまだ 桜  はあんまりでしたがえぼしまろ    ~~❣️が私の地元のゆるきゃら。ですがふっかちゃん    なんかが人気みたい~ふっかちゃん知らなかったんですがおネギの子みたいですねかわいー

実家に帰省しまして心身ともにゆっくりとしばらくブログは不定期更新になると思われます実家に帰る前に親戚のお家へ行き今年で4歳になる姪っ子と初めてのぽぽちゃん。(姪っ子の)気に入ってしまってね、寝室までベビーカーごと連れてきてしまいました近々買ってあげよ帰りの

今日は、近所の神社へ初詣に。私が通っていた小学校の隣の神社ですが久々に言ったら、妙に商売っ気が出てて焦りました(^_^;)笑それははておき娘も子供みくじをひいていました(๑✧◡✧๑)2人揃って吉!とても良いことが書いてありルンルンしたところですp(*^-^*)q逆に主人

結局こちらになりました!!!!知育系のおもちゃなのですが、、、、20曲踊ってくれます(*´∇`*)しかも、子供に話しかけながら・。。。マネっこしてね~~とか言ってね~(って、完全に忙しいときに役立てようとしてる母w)ベビザにて買ったのですがんもう本当にこんで

こんにちは!ちょっと忙しくて記事もなかなかですが、コメントのお返事ができておらずすみません( ;  ; )もう少しお待ちを!今日は午前中に近所の児童館のクリスマス会へ!とんでもなく混んでておどろきました!笑雨も上がっていたので行ったのですがまさかの帰り道にざー

先日、母から早めのクリスマスプレゼントが届きました(*≧艸≦)あおちゃんも興味津々で(*≧艸≦)この間来た時に作ってきてくれたのですがなにやら納得いかない出来だったそうで笑今度は紅玉入りで作ったんですって(*≧艸≦)笑あおちゃんが、見てしまったらもう、たべたくて仕

今日は・・・♡雨上がりな一日・・・・久々に長靴を履かせてみたらちょうどよくなっていました(*´∇`*)13cmの長靴さん。ちょっと前まではぶかぶかで脱げちゃうことが多かったので本人はすごーーく履きたがるんですがね(>▽<;; アセアセともかく長靴を履けるようにな

↑このページのトップへ