✳︎そらのおうちカフェごはん✳︎

簡単レシピ、ちょっと凝ったレシピ、盛り付けを可愛く、、、などなど色んなことに挑戦しています^^

Category*お弁当*

今日のお弁当 ・ささみちーずかつ ・なすとピーマンの甘酢味噌炒め ・卵焼き ・牛すじと野菜の煮物 ・さつまいものオレンジ煮 あんまり載せれてないんですが 今も

こんにちわ(#^_^#) 今朝は、余裕があったので早起きしてお弁当を作りました^^ しばらくは余裕があるとき限定のお弁当ですが 久々にお弁当を持たせてあげることが出来て満足です♪ 冷凍食品に頼ってますがw menu ・白身魚

おはようございます!!!♪今日は父の学校弁当~~♪定年退職したばかりなのにw資格試験に躍起になってます(笑 きのうは、暇だったのでスーパーで食材を買い込んできて作り置きをたくさん作りました^^それを使ってお弁当です★menu・胸肉の唐揚げ・ホタテ入りしゅうま

おはようございます♪ん??もうこんにちわかな~??我が家は、今日だけ旦那さんがお仕事・・・また明日から4~5連休みたい^^ということで里帰り前最後のお弁当!!!作り収めです!!!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪menu・鶏のから揚げ・だし巻きたまご・エビ

今日のお弁当献立 牛丼 くるくる卵焼き(カニカマ、大葉、レタス、マヨ トマト 娘用 くるくる卵焼き はんぺんフライ トマト ふりかけごはん

今日のお弁当献立 ・オムライス ・アスパラベーコン ・キタアカリのノンフライヤーポテト ・グリルパプリカマリネ 娘用 ・卵混ぜオムライス ・ミニトマトの梅シロップ漬

今日の献立 ・そぼろ丼 ・カレーコロッケ ・煮物 ・さつまいものレモン煮 ・ナスとピーマンの辛味噌炒め ・キュウリのピクルス、トマト、ブロッコリー

★今日のお弁当の献立★厚揚げ肉巻き酢豚チキンカツ南瓜の煮物きんぴらごぼうだし巻き卵スナップエンドウトマトきゅうり紫キャベツマリネなんてことないお弁当ですがよく見ると、海苔がおかしなことになってます!!笑一部がオカズの上に侵食中!!!!!!完全にかぼちゃの

★今日のお弁当献立★ ・厚揚げ肉巻き酢豚 ・鯖のカレー竜田揚げ ・茹でたまご ・サツマイモのレモン煮 ・甘唐辛子のグリル ・カリフラワーの簡単酢和え ・きんぴらごぼう ・紫キャベツマリネ ・スナップエンドウ

★今日のお弁当献立★ 人参たっぷりミートボール 小松菜とさつま揚げのめんつゆ炒め 茹でたまご サツマイモのレモン煮   紫キャベツマリネ ウインナー 塩ゆでカリフラワー、スナップエンドウ トマト、キュウリ   今日はお野菜

↑このページのトップへ