おはようございます





昨日はなんだか、娘の蕁麻疹から始まり

私も体調が不良に、、、







アレルギーの事を考えすぎてクラクラと、目眩。。。

どよーんとして、ふて寝して笑






なんだかそんなこんなで1日が終わってしまいました






今日は台風で関東は大荒れみたいなので

引きこもりですが、みーんなお仕事で出かけて行ったので、娘にはひたすら『おはようアンパンマン』見せてゴロゴロすごしてます






なんかイライラ、もやもや、、、

今日からまた負荷頑張らなきゃって焦って、朝からたまごサンド作りましたが





見事に食べてもらえず

悲しくなってしまい、、、






というか、最近本当になにも食べない娘。

(そうゆう日もある!と分かっているし、別にいいと言い聞かせているのに凹みます)









ホルモンバランスの関係もあるかとおもうんですが〜〜





もうなんか、ますます悲しくなり

朝から泣けてきます(笑







そして娘もそれを見て『まま〜おめめ濡れちゃって〜〜どーしよーどーしよー』とあたふたしています







はぁ。なんか、、、だめだなぁ、、、( i _ i )








と、愚痴ったところで

いつだかの晩御飯。





鳥ごぼうの炊き込みごはんを炊きましたが

早く食べきってしまいたい『イクラ』があったことを思い出してね


贅沢に乗せちゃいました*:・(*´ω`pq




ちょー贅沢な他人丼です笑







大葉、大根おろしと。



なにこれーこの組み合わせ。


さっぱりおいひー






イクラ大葉おろし。


合うわ









そぼろが残っていたので

新玉ねぎを甘辛く圧力鍋でそぼろ煮に 





玉ねぎ、とろとろ













あとは、残り物を解凍してきたりして

適当に食べました





ポテトミートソースグラタン、ぶり大根、トマト、、、、




帰省までだったし、バランスおかしいですが気にしません(笑










それではこの辺で



今日も読んでくださってありがとうございます