瀬戸内国際芸術祭へ行った時によった

かわい~~かふぇです。

直島にあります

オレオチーズケーキゎ濃厚なベイクドチーズケーキで上にオレオがのってて
小ぶりだけど満足できました。

一緒にホット豆乳をいただいてヾ(@^▽^@)ノほっこり。

photo:01



↓ゎお友達のゆっきーが頼んだチョコケーキとふわふわカプチーノ


きんきんに冷えてておいしかったです♪

photo:02





店内の写真がいまみつからないんだけど、ほんっとかわいいとこです!!!


あったか~ぃかんじ!(=⌒▽⌒=)




★TAKE IT EASY★
こんなかわいいカレーもいただけるそうです♪



なまえのゆらい↓hpより~


人の和・輪をイメージさせ、またすべての美の原点である○からいただきました。 ちなみに「直島・家プロジェクト」の『角屋』さんからは歩いて50歩です。