イタリア食堂 Gnam Gnam(ニャムニャム)

photo:01



雰囲気よいです

photo:02


自家製のフランスパンは、もっちもっちでフォッカッチャみたいでおいしかったです( ´ ▽ ` )ノ

photo:03


前菜とは思えないボリューム有りのプレートです

変わった味付けで美味しい( ´ ▽ ` )ノ

そして、写真は取り忘れましたが、パスタもついてきます( ´ ▽ ` )ノ

しめて、、、1250円

選べるドリンクの中にハーブティーまでありました( ´ ▽ ` )ノ
クオリティたかいです

いろいろお話しを聞いたら、なかなかの経験がある奥さんが作っているとのことでした

イタリア修行の経験とあるとか!

なるほどなお味でしたし、なんと言ってもこの夫婦の雰囲気がよいです( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ