らぶらぶなクリスマスとゎ正反対でした♪笑




うちの店では、、、












photo:05













死ぬほどサンタつくりました (笑)







サンタなコースデザートを







photo:04

















なんとプロポーズまで







う、うらやましい!( ̄◇ ̄;)







わたしは、24.25フルわーくでしたが、とても良い経験になつたのでよかった











夜中になってしまったけど、







マカナイすごし



photo:03

















フォアグラ、ヒレステーキ、ポルチーニ茸のリゾット







コースの余りー







ついつい食べ過ぎました











来年こそは!ラブラブなクリスマス来い(笑)