朝マックしてきました
Macグリドルすきです。
photo:01



暗い日記かいてすみません。


出ないです。げんき。


元気なふりはガンガンしてます。

むしろからげんきに見えるとおもいます。





つらいとき。

ぐちりたいじゃないですか。

あるじゃないですか

落ち込むときだってあるし

はけ口が、思いつかなくて結局文章する んですが。


はけられないんです。



本当つかれちゃったのが、本音

がんばれって。

親や、先生からの
おいうち

がんばんなきゃってよけいに焦る
ほんとわたしなーんも頑張ってないのかなあ、


なんかやんなる


its not my cup of tea

人は人

自分は自分

結局は、じぶんだよね


相談してもグチっても結局は、自分

けつだんするのはじぶんだよね

GOするのもBACKするのも

決めるのは他の誰でも無くてさー。








それなら、くらい話しするよりも


人と関わってる間は、楽しくしてたい。

笑ってたい。

そしたら、相談してよ

素を見せてよって

数人に言われました


わたしは、

ほんと、友達に恵まれていると、おもいます。


私と正反対で、しっかりしてて

優しくて、落ち着きがあったり

中身も含めて、魅力的


仲良くさせてもらっているお友達は

こんな人達が多いきがします



大切な、大切なお友達だから、

友達をごみ箱にするのっていやです。



ぐだぐだしてる時間って、なんてもったいないんだろう。

こんな、素敵な人達との限られた時間なのに

とか。おもってます、


この人と、いられる時間は、人生のほんのすこしで、同じ人と、同じ場所で同じものを食べる

こんなのは
もうないかもしれない。


ほんとに一期一会だなあって。








だから






あたしの、話をうんうんって聞いてくれるだけの人形がほしい( ´ ▽ ` )ノ←



うーん。