昨晩、仙川にあるケーキ屋に就活いきました

学校を4時で公欠もらって、6時から面接。


色々語学系の資格

大学

専門

色々書いてあるの見て

あなたが、パティシエになりたい理由がわからないって

ぼくなら、もっと違うことするけどなっ

遠すぎるし、焦る必要ないだろうし

ここのケーキが本当にすきでってわけでもないよね?

もし、くびになったときには、1人暮らし始まてからじゃリスクあるでしょ?

ぼくも、お互いにそうゆうのはいやだからさ


そうおもうよね?

よくかんがえて。



ってきなことを何度も何度も(笑)

何も言い返せなかった私です

あっそうかもなって

思っちゃった自分がいたのかなあ。

というか、仙川に早くついたので、フラフラしてましたが、ここで1人暮らし、、、なんか

無理かもって思って悲しくなっちゃったー(笑)(;_;)

留学とか旅行とか一人でやってきたから、日本なんて余裕だと思い込んでましたが、やっぱちがいますねー(; ̄ェ ̄)

わたしは、負けず嫌いだから、絶対何があっても逃げないって思う。

今までそうだったから

ただ、リスク追ってまでいろいろと挑戦したいって思えなかった(; ̄ェ ̄)そのシェフの元で。

よし、次いきましょー!私にはもっといいとこあるって( ´ ▽ ` )ノ

うんうん

ただ、求人が湘南地区にあんまりないね。

直接行って潰していくしかないのかなー( *`ω´)

ネットにヨロイヅカ出てたけど、有名すぎて警戒しちゃう(笑)

うーん