photo:01



カマンベールチーズがたくさんあったのでなんとなく作ってみました(笑)

カマンベールチーズと45%の生クリームでカスタード的なクリームを炊きました。


アンビベしてないシフォンロールケーキ生地に上のクリームをぬり
そこへ、余った生クリームで作った低糖のシャンティを流しました。

オレンジを撒き散らしました、、、


グルグルして、、、


かんせーい
\(^o^)/

アンビベは迷ったんですが、カマンベールの香りを消したくないのと、シフォンロールなのでやめときました。

クリームは、かなりカマンベール風味つよくて甘いので、シャンティは甘くない微糖にしておきました。
もしかしたら、フェッテでもよかったかも。


オレンジが濃厚な重いクリームをさっぱりさせてくれるかな?

いろいろと想像を膨らませましたが、


味見はまだなのでなんとも(笑)


味見はのちほどー(^ ^)