ラ・メゾン アンソレイユターブル ルミネ横浜店ケーキ / 横浜駅新高島駅高島町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




ここゎ横浜店ルミネの上にあります★














バンタンで仲良しだった、ともちゃんと呑みました(*^_^*)



クラストップにも関わらず、勤め先が震災の影響で仕事なくなったりと可哀相な、、、



そもそも性格がよ過ぎるんですよ。



優しすぎるんですよ。





かわいすぎるんですよ。





やばいっ



ともちゃんに産まれてれば人生薔薇色だわー(*^_^*)



美人ってそれだけで癒されるけど

そこに性格もすばらしいとなると

たまらん



ちなみに、飲む前に



ラメゾンドアンソレータブルだっけ?



いってきた(^O^)/



分けっこしたけど食べるの大変だったー( ; ; )



photo:02





佐藤錦のタルト



photo:03





宮崎マンゴーのタルト





そのあとどっぷり飲み放題でのみましたー

でまた、カルボナーラきしめんたべちゃった( ; ; )



ふとったよーーーー





photo:01