パティスリー イケダ ケーキ / センター南駅センター北駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





センター南にあります



友達につきあってもらいました(*^_^*)

2人でわけてごちそうさま






photo:05





ショートケーキ

シュー

ブルーベリータルト



ジェノワがよかったなー(*^_^*)

しっとりしてて甘すぎない♪(´ε` )



シューは、やっぱりクリーム入れたてを食べないとなんとも、、、



ただし、パティしエールは濃厚で美味しかったです(^O^)/



ブルーベリータルトは、アンビベしすぎてる。ダマンドがべっしゃりで甘ったるかったのとレアチーズのクリームって割に生クリーム(飾り)が多くて味が呆けてしまって残念。

だけど、タルトがサクサクでした

ダマンドビッショリだけどサクサクなのは、フィユダージュだからかな?

油分多めな感じで、キッシュみたいでした♪(´ε` )





焼き菓子もチェック



photo:03





ノアって名前

画像は転載♪(´ε` )



なぜかって、、、くずれちゃったんです。開けたらψ(`∇´)ψ

photo:04





こんなん

味はよかった(^O^)/



胡桃好きなのとヌガーの甘ったるさがたまらないお



焼き菓子はあまいのがすき。



生菓子は上品な甘さが好み