SALE♪( ´▽`)

しかも全品50%

買うっきゃないよね(^O^)/

こないだ横浜でも買った、、、

で、また今日も買った( ; ; )

この5日ですでかなり服と鞄、クツについやしました



まっいっか

節約せんーと

とりあえずもう今月は、かわない(^O^)/


てか、偶然先輩にセンター南で出くわすってゆう。
レア過ぎ

韓国留学仲間(^O^)/

こうきオッパはやっぱり韓流スターだわー♪( ´▽`)美男ってか中性的な顔立ち(笑)


photo:01


籠バックとペタンこサンダル
シマムラ(笑)

earth
photo:02


ストライプシャツワンピ


photo:03


キュロット


photo:04


白のコットンワンピ


photo:05


赤いニットカーデ





archeivs

マキシ丈ワンピース
photo:06



シマムラはオマケとしてもかなり買ったよ



しめて、、、1万5千くらいかな?

あと、ユニクロでカーデとシルキードライのタンクなど買ったからこの五日くらいで服だけでも、、、くらい( ̄▽ ̄)笑

あと借金1万5千円返してー♪(´ε` )

あと飲みとか遊びとかで行ったから二万くらいはつかったかなー?♪(´ε` )


あれ?あと二万くらいは何に消えたの?( ; ; )笑

あっ妹と遊びほうけたんだった( ̄▽ ̄)

そのたは、雑費っちゅーね♪(´ε` )

ああたのしっ( ´ ▽ ` )ノ

しかしながら、あそびたりない( ; ; )

あれ、実はさみしがひや?


サマーセール神

あーもっともっとほしー。笑