photo:01


ローズウッドとラズベリーのエッセンシャルオイル


家にいる時の日課

だったんですが、最近は地震があるとこわいから辞めてたー( ; ; )

でもやっぱり癒しがほしくて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:02



そしてアイマスク♪( ´▽`)

からのー

photo:03


ナノケア(o^^o)


しあわせやー


さてと、久しぶりに反省会

部屋整理整頓
探してたネックレス発見
兄のケーキ作り
ビスキュイの絞りがヘタなの実感したので練習しなきゃー
ちょっとしたことでいらったしちゃった、、、
とりあえず落ち着かなきゃね、、、明日の昼間の予定が無くなったってだけでイラって(笑)心が狭い( ; ; )
アロマ久しぶりにできた
ストレッチした
無駄遣いしなかった
ちょっと食べすぎちゃった
夕飯だけね(笑)ゆっくりたべよーっと(笑)
たくさん寝た
いーんだかわるいんだか
せっかく会った華ちんともっと話せば良かったなーと♪( ´▽`)
おかえりって言ってあげられなかったー( ; ; )


よっしゃ!あしたは、勉強しよ!
テスト勉強(o^^o)

おやすみなさい