photo:01



ウォーターサーバのキャンペーン、、、

震災の影響でやっぱり一時期は、忙しかったけど、最近は、おちついてるなーψ(`∇´)ψ


spイベントたいへん( ; _ ; )/

最近、水の電気分解の実験の研修ありました!

photo:03


専用の機械で、、、

photo:02



じゃん!溶け出してきました( ; _ ; )

不純物や、鉄分や、ミネラルですが、緑色はやばいらしい。

動物の死骸とか(笑)


ちなみに、水道水は、やばかったです( ; ; )


うちの水、クリティア25はかなりよかった(((o(*゚▽゚*)o)))


売る側も気持ちが大事ですよねψ(`∇´)ψ


富士山の天然水なだけありますね(((o(*゚▽゚*)o)))