ブログネタ:友達は似たタイプが多い?全然違う? 参加中
本文はここから





よく思うことがありまして、

というか、家族や彼氏とかから、よく言われるんだけど、、、、






わたしの友達、可愛い子ばっかり

本当にその辺の芸能人並だったり、本当に芸能人だったりってゆう、!、、(~´Д`)~


ほして、中身もびっくりするくらい性格良い子が揃ってるのです(((o(*゚▽゚*)o)))



理由は、私、面食いなんです(●´ω`●)


可愛い女の子だーーーーぃすきなんです+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


レズってことないんだけど、イケメン見るより可愛い女の子見る方が癒される気がするし



きれいになりたいってモチベーション保てるから


くらべちゃって悲しくなったりもするけども(笑)ψ(`∇´)ψ




可愛いだけじゃなくて



やっやっ優しい

っていつも感じてます



よく、類友っていうけれど、


ちがう




だって、わたしは、すごいワガママだもん(>人<;)






本当小さい頃からやりたい事ばっかりやってやりたくないことこらは、逃げて育ってしまったけど、親に厳しくされたことあんまりないし、欲しいものは絶対に買ってもらってた、、、、


指定校ばっかで受験なんてしたことないし

バイトも一年生くらいしか続いたことないし(^^;;


根気ないし


自由だし


頑固だし(^^;;

あーさいあくかも、、、かわらなきゃ(笑)




な、


きがする



いやいや、いいとこもきっとあるんですよーψ(`∇´)ψ笑




まあ、それは、さておき。




おかげで本当に自分でもわかるくらい自分に甘いんですよー( ; ; )


そんな私の仲良しのこは、


お母さんとかお姉ちゃんみたいな友達が多いんだよね


穏やかで、、、清楚で、、、

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




と、いうことで、真逆


みなさんは、どうでしょうか