一泊二日で伊豆の下田にいってまいりました(^-^)

photo:01


見てください(*^_^*)この入江☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

下田のサンドスキー場のすぐ近くにあるんですが、なんと


ジブリの

紅の豚のワンシーンのモデルになったところだそうです(*^_^*)

他にも戦隊物の基地などの撮影によく使われるそうで、(^-^)

サンドスキーをしに行って、偶然発見しました(笑)

そして、目的のサンドスキーです。

photo:02


傾斜は、35度です

近くでみるとかなりの迫力(~´Д`)~

ソリは、近くのレンタルショップで500円で借りました

ちなみに、駐車場は1500円くらいでしたね( ̄▽ ̄)





しかーーし




問題は、どうやってこの坂を登るかです。
砂は暑いし、気温も高いので登るだけでバテバテ(笑)




そうなんです。

自力で登るしかなかったんです( ; ; )


なんとか登り切って、

photo:03



photo:04



GO


気持ちよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
ただ、二回でバテバテで、やめました(笑)






帰り際に判明したのですが、


このさか、端から最短距離で登ればらくだったみたいです、、、


気がつかなかったー(^O^)/


しかしながら、思い出は

プライスレスですので、これはこれで良かったです