サンドスキーをした時点で時刻は午後1時すぎ


私は朝ごはんたべてきたけども

まさに炎天下と空腹でしにそうでした(笑)


なんとも気の利くお連れ様

近くに海中水族館があるので行ってみようと提案してくれました

下田海中水族館です(((o(*゚▽゚*)o)))

前持って近くを調べて見たそうです(^O^)/

すばらしいですね

そんなこんなで、ランチは水族館でいただきました




じゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01


磯麺といって、海藻たっぷりのもちもちの麺。
1250円だったかな?

コシの強さは、韓国冷麺のようでした(((o(*゚▽゚*)o)))


トロロたっぷりで心太もついてきた(^O^)/


アオサたっぷりですごく美味しかったです(^-^)

楽しさと腹ペコだったのも揃って

しあわせ感じました(笑)

サッパリ

そのあとに、水族館へGO

photo:02


定番水くらげ

photo:03


photo:05


photo:06


イルカショー



なんとイルカサーフィンまで(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:04




とにかくここは、すごくレベル高い。

私、実は水族館だーいすきで、

江ノ島は年パス所持してたくらいでした。

クラゲコーナーは、江ノすいには劣るけどショーはかなり良かったです(^O^)/

大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:07


photo:08


キスするアザラシ
ハグするアザラシ

ちょーかわゆっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:09


ピーーース(^O^)/


続く