photo:01



久々です

一応7年目ですが、最近めっきり練習さぼってます(笑)

高校の頃はめっちゃ頑張ってて地区大会では、表彰されてました(^O^)/


なんせ、親がやってるんだもん。

高校とは別の練習場がワンサカだったんだもんね+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


そりゃあ笑


バドミントンは、かなり中毒性があるスポーツだとおもってます。

ほんとなんですよ。


わたしは、バドミントンに恋してるいい歳した男性をたくさん知ってます(笑)


みなさんバドミントンのことしか頭にないんじゃ無いか?と、
不安になりますよ(笑)


といっても、それだけ魅力的なスポーツだということは、確かなのです。

そういうわたしも、高校の三年間は、バドミントンに捧げてました(笑)


部活+クラブチーム+実業団

シングル、ダブルス、ミックスダブルス、、、

いまおもうとちょっと狂ってたかも(笑)

おかげで高校は、友達すくないかも(笑)


それでも今でもクラブチーむには、お世話になってます♪( ´▽`)


バドミントンだいすきです