やったー

なんとか、みきわめ合格もらえました、、、( ; ; )


昨日、たぶん無理だねって言われたプレッシャーで昨夜はさんざん落ち込んで家族や彼氏様様になぐさめてもらったわけです、、、


それで、もーいーし!知らない!的な感じだったわけです(笑)



が、しかし!!!!!



目も残っていたスケジュールが、二回の技能教習でおわったのです。

わたしの中では、快挙


そのうえ、丁寧だととてもほめていただきました( ; ; )

すごくすごくすごくうれしかった




わたしは、つくづく、かなりラッキー

じぶんでいうのもあれですが、ラッキーなんです。

いや、どっちかっていいますと、そんなに普段はついてないです(笑)

ただ、土壇場に火事場の馬鹿力を発揮するのでわその時の気合と運は、かなりあるんです。

危機的状況になると強運になります、、、((^-^)

なので、よくいう絶体絶命な状況下にはよく置かれてますね、、、

不幸中の幸い?


なんだか、ネガティブなんだかポジティブなんだかよくわからなくなってきましたね(笑)


まあ、よしとします。




さて、今回のラッキーなんですが、、、

教官です



なんと、


こうか測定の時に、担当してくれた教官で、

そのときに少しだけ仲良くなったかだったのです。

なので、緊張せずに済んだ。


さらに、わたしが短期集中で時間がないということもわかっていてくれて、効率良く見てくれました。



さらにさらに偶然なのですが、



二時間連続!!
同じ教官だったのです、、、


きっとあの教官でなかったら、

みきわめまでいかずに、進路変更しなければならなかったとおもいます。


あとですね、私が緊張せずに教習うけられたことにもう一つ理由があります(^-^)


以下、母から授業直前にきたメール



今日はありえないほど、何でも上手く行くらしいよ。運勢最高頑張らなくても、成功するらしい!!!



昨日、教習やんなって泣きじゃくったわたしですが、このメールですごくヤル気がでたわけです。


つくづく周りの人に、感謝せねばなりませんね。


時間が無いのに教習所なんてやめとけばよかったと死ぬほどおもいましたが、

こんな経験も出来なかったわけですから、受けてよかっです。


くじけそうになってましたが、

がんばって期限内に卒業を目指すモチベーションに戻りました(^-^)

明日の本試験もがんばるぞ!!!!