吐き気がϵ( 'Θ' )϶


今日はチャリで平塚の教習所まで往復しました

photo:01



馬入橋

理由は、帰りの送迎バスが遅い時間だとないためです

帰りながら、iPhoneで音楽聞いてました。

携帯をポケットにいれてたら、ガッたん


っとなった瞬間、、、



ポケットの中のiPhoneが目の前に飛んで、乗り上げてしまいました^^;





もうだめだとおもいました。

しかし、そこはさすが防弾ガラスなだけありまして、無事だった


前に車に踏まれて、、、

その時は悲惨でした(笑)


チャリくらいなら大丈夫みたいです。


恐ろしい実験ですね(笑)

PEACE


photo:02


日焼け対策