photo:01


今日は幼馴染みと夕飯食べに行ってきました


ロンタンリです

いつもならば、こんなレストラン入るなんて無かったのですが、

四月から社会人ということもあり、ご馳走してくれるとのこと(*^_^*)






こうゆう瞬間に、なにか大人になってしまった事にきがつきますね

photo:02


杏仁豆腐

photo:03


海老シウマイ

などなどビールと一緒にいただきました

ご馳走でした

ちなみに幼馴染みは、配属先が和歌山県になってしまい5年くらいはこっちに帰ってくる事もないでしょうね


レイトショーで映画鑑賞をやるのが定番ですが、幼馴染みは家が10秒なのでよく喋ってましたねϵ( 'Θ' )϶

幼馴染みっていーですね。
家族みたいに毒舌で、結構なこと言われたりしますが、啓発されてがんばるきっかけになった事が多々ありました。



友達ってつくづく大事にしなきゃなって思います。

わたしは友達をどれだけ大切にできたのか。


きっと全然だったかも。

自分のことばっかりだったかなあ。


すこし不安になりますが、これからこれから



大切にして貰った以上に友達を大事にしていきたいなあ


さて、あしたは、横浜市トリエンナーレに行くのでこの辺で(*^_^*)


おやすみなさい