仕事帰りに

買ってしまうんですよねーლ(`∀´ლ)

甘いものとか。

こんにちは。スタッフのまりえです♬

今日は私のオススメおやつの紹介+。:.゜ヽ★

[photo:01]

Marketo(マーケットオー)の、リアルブラウニーです

これ、すっっーごーく美味しいんです

[photo:02]

そして嬉しいことに、普通のブラウニーと比べてカロリー低めなんです

200以下ですლ(`∀´ლ)


なのにとっても濃厚で、しっとりしてます普通のよりもふんわりサクッてかんじかもですが。

このブラウニー最近、コンビニにも売っていて結構はやってますよね

わたしは韓国にいたころから目を付けていてこのシリーズのお菓子を好んで買っていたんですーლ(`∀´ლ)

なので、日本で買えて(しかもかなりお手頃120円くらい)うれしいですー*✿(。◕ˇ∀ˇ◕人❀✿**



マーケットオー*✿は私韓国ソウルに3店舗あるウェルビーイング フュージョンレストランで、専用のファームでつくられた新鮮な有機農材料を使用し、
素材の美味しさをそのまま活かしたメニューなんです。
Market O Confectioneryは、Market O レストランの「美味しい健康」をコンセプトに、
使用が許されている合成添加物、ショートニング、マーガリン、着色料さえも
入れていない、厳選した素材の美味しさそのままのお菓子です

ワンちゃんスイーツにも参考になるかもです


HPに組み合わせレシピも載ってましたよー♪( ´▽`)

おいしそーうლ(`∀´ლ)
http://www.orion-japan.com/market-o/real-brownie.html

ぜひたべたいです+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

たべたことない方もぜひ(*´ω`)