麻布へ行くようがあったので、行ってきました~☻♡ ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ

ここのスペシャリテ

photo:01


モンブランです(*´ω`)
520円でした

注文してから絞ってくれます


断面図

photo:02


マロンクリームは少なめですが、メレンゲ土台でフェッテも軽いのでバランスが良いかなと思いました(●´ω`●)

photo:03


photo:04


お店の雰囲気はこんな感じで可愛かったです

焼き菓子はあまり種類は無かったんですが、美味しそうでした


就活疲れでクマがすごい(笑





ってのは、冗談で、夜な夜なハマってる、ドラマのラブシャッフルを一夜漬けで見てしまったからです(笑)