photo:01



本日、24年3月24日に入籍いたしました(#^^#)

新たなSTARTです(*´ω`)

なーんも出来無いけど、自分のペースで生活に慣れていくっっ♪( ´θ`)ノ





ラッキーなことに四月ということで休日でも手続きをしてくれました(^o^)


ちなみに本籍地は、茅ヶ崎だよっ(๑ ̄∀ ̄)

茅ヶ崎だいすきっっっ(^ー^)ノ

かーらーのー♪( ´θ`)ノ
ランチ🌸
photo:02



玄米美味しかった*


これか、旦那様(笑)とお義父さん、お義母さんと一緒に山梨旅行です

MAMAIKUKOにて、お義母さんのお誕生日プレゼントを買ってきました

お誕生日月のテディベアと、イニシャル入りのコーヒーカップだよっ喜んでくれるかなぁー


いまの気持ち、、。

rakugaki:01