こんばんわっっっ





GWいかがおすごしですかぁん





今日はへ行ってきたよっ





セールだったので








んで、そのあと、清水にあるエスパルズ ドリームプラザスイーツフェアに行ってきました







そこで、食べたのが、アトリエMOMOさんのイベント限定商品





山盛り苺タルト




photo:02

I





その名の通り、山盛り苺でしたが、時期的なところでしょうか





苺が甘くない





でも、今日は暑かったのでさっぱりしていてよかったかもっ





タルトは濃厚でサクサクしてて好きでした

photo:01




今日の夕飯






たまにはお魚たべなきゃ~ってことで・・・






お刺身だっっっ(・A・)











手前のは、おととい作ったバケットでガーリックトースト












パセリを育ててるんだけど、、、パセリいいよぉっっっ





サラダは、粒マスタードであえたチキンのシーザーサラダ





ドレッシングはブレンダ-を駆使して自作したよん





GWいいね~明日はカラオケ(明後日かもだけどっ~~~( ´艸`)







photo:03



ちなみにこれは、昨日つくったバゲットっ\(^o^)/

捏ねないレシピだよん