こんばんわっっ( ´艸`)




今日は、牛乳パックで食パンに初挑戦しましたっ♪







むか~~~しどっかのベーカリーで食べたチョリソー食パンを再現したかったんですが・・・




茅ヶ崎の「粉ひき堂」かなぁ、、、どこだったか、、、




小学校のころに食べたので覚えていないのですが、名前はチョリソーだった気がします




そして、チョリソーが入っているわけではなく、二種類のチーズが入っていたような、、、で、










 ッッッけど、、、、まいのっっっ







あれが、忘れられない味かもっっっ小学生ながら高いのによく食べてましたw




















































今日は、初挑戦です







photo:02




牛乳パックでもうま~く焼けましたおいしそう~~~













が、しかし、、、、、
























































肝心のトウガラシ粉入りチーズを入れ忘れていました。。。




photo:01




チーズはめっちゃおいしいんだけどね、、、、







肝心のものを忘れるなんてwww




さすが私(=⌒▽⌒=)
















photo:03













焼き立て最強でしたっ








配合は、cookpadの、、、、「簡単もちもち手ごね食パン










夕飯のグラタンと一緒にいただきましたっっ












photo:04