photo:01



photo:02



photo:03






今日のお弁当は、春巻き弁当( ´△`)(旦那さんのリクエストだよっ)

皮は手作りしましたっ~~~~♪→



もう皮は買ってこなくてよさそうです^^



味は三種類


1.みじん切り新玉ねぎ半分をカレー粉とケチャップ各大1で味付けて水溶き片栗粉でとろみをつけたもの+チーズ


2・千切りキャベツ+ひき肉+中華出汁・オイスターソース+水溶き片栗粉


3・海老風味の魚肉ハンバーグ?+空豆+チーズ


どれも思い付きだったけど好評でした^^




ってかこの皮、、、作るのすっごい楽しかったので、よかったら作ってみてください(*'-'*)


クックパドさまさまありがたやw



ちなみにニンジンは行き過ぎた、飾り切りですw


暇だったのでペティナイフで工作しちゃった~w




photo:04



photo:05



photo:06



でもって、朝ごはん~~~( ´・_・`)


バナナたっぷりいれた一人分のパンケーキだよん♪


パルスイートでヘルシーっっっ( ´ ▽ ` )ノ