先週は結構だっせんしましたw




木曜日は旦那さんが飲み会だったのと、金曜はのみにいっちゃいました~( ´艸`)






それとなんだかんだで色々お菓子かったりジュース買ったりしちゃうんですよね。。。。




ううう、、、、、;;


生理前だから眠いし食欲パナイし、、、うわぁぁぁぁぁん(つд∩)



とりあえず、金曜日に、面接にいってきました~~




うかると、、、、いいなぁ、、、、( ´艸`)落ちまくったけどやっぱり期待しちゃう(つд∩)



今週早々連絡くれるかもって言ってた気がする、、、けど、


明日くらいかしら、、、、;;


主婦ってそれだけでペナルティだよね(つд∩)

とかなんとか考えていると悩んでしまいます、、、;;


そういえば、今日のメルマガいいこと書いてあったなぁ~


それは後ほど違う日記で触れます(*'-'*)




ってことで!!!気分を取り直して今週の献立を考えるとする



今のところ冷蔵庫内にのこってるものは・・・・




お野菜

かぼちゃ ちょっと(たぶん1/6くらい)

きゃべつ  1/4

ニラ    半束

大根   5センチ

ニンジン 1/5本

ブロッコリー3/4個

パプリカ  1/4個

葱いろいろ 冷凍~(個葱、長ネギ、青いところ)


★買い足し★(土曜日

きゅうり  3/4  (55円

玉ねぎ  3こ   (33円/1個

ミニトマト大パック 1 (298円

新じゃが 3個    (12個で100円

サニーレタス 一玉 (150円

ピーマン        10個100円

タケノコ水煮     100円

ニンジン          100円



お肉・お魚


牛挽肉  50g    

豚肉ロース薄切り 3枚

牛肉薄切り  50g、150g 

鶏胸肉  170g、250g

真鱈    一切れ


★買い足し★(日曜


豚ひき肉 350g  (294円

ベーコンブロック   165円 (98円/100g)


その他

ホワイトソース冷凍  ちょっと

梅干し   4個


★買い足し★

牛乳   1L     140円

卵    7個    128円(一個13円

納豆   4パック  70円 

糸こんにゃく      48円

乾燥干しシイタケ1p 100円

カットトマト       88円(カルディー

ツナ缶3つ       250円

自家製冷食


春巻き(お弁当用  5個くらい

かぼちゃサラダ    1個






お野菜

葱いろいろ 冷凍~(個葱、長ネギ、青いところ)

ミニトマト大パック 1 (298円

サニーレタス 一玉 (150円

ピーマン        1個100円



お肉・お魚


牛挽肉  50g    

豚肉ロース薄切り 3枚

牛肉薄切り  50g

真鱈    一切れ

豚ひき肉  50g  (294円

鶏胸     170g


ベーコンブロック  半分 165円 (98円/100g)


その他

ホワイトソース冷凍  ちょっと

梅干し   4個

牛乳    300ml     140円

卵     6個    128円(一個13円

納豆   4パック  70円 

糸こんにゃく      48円

乾燥干しシイタケ1p 100円

ツナ缶1つ       250円

自家製冷食


春巻き(お弁当用  5個くらい

かぼちゃサラダ    1個