photo:01


photo:02



きょうは、御殿場アウトレットにいってきました

moussyで購入したもの

夏色のスキニーデニム
シャーベットカラーのTシャツ
白シャツ
ストール

1.5万円くらいでかえてハッピー

ランコムのルージュも欲しかったんですが、30%OFFだったので。


しかし、我に帰りやめました笑


満足満足

そこから、時の栖に行ってビールソフトをいただきました

ノーマルのがおいしかったです


それはそうと、握力が強すぎて握りつぶしてしまいました

photo:03



ボロボロ(笑)

そういえば、男の人の好きな仕草で有名ですよね。

運転
photo:08




うん。光の感じもいいわぁー


って見とれていたら、変な顔されましたw

帰りに、スシロー行こうと思ったんですよ。

行ったらものすごく混んでて


がっくしして、近所の小料理屋いきましたー

夕飯作る体力がなかったです(´Д` )

photo:05


photo:06


photo:07



カツオって、ヒスチジンが多く含まれてるから満腹中枢を刺激してくれるらしいですね。


まぁ、この他にもたらふく食べましたけどね(´Д` )

ビールのんじまいましたよ。ぐびっと

5000円が胃の中に消えていきましたぁー

帰宅したらなんだか無性にレモン食べたくなってそのまま2個分たべました


※妊娠ではありません


レモン大好きなんですー\(^o^)/



おやすみなさい