photo:10


今日のランチは何にしようかな~って悩んでいたら・・・




あさイチの「解決はん」で「スフレオムレツ」をやってました!!!




これだ~って思ったんですが




材料も二人分だし卵3つもつかうし、生クリームなんてねぇよっw




ってことで、自分なりにアレンジしてみました( ´艸`)




レシピはこちら→ふわとろ!トマトのチーズオムレツ♪



           ↑よかったらみてってくださいませ(つд∩)




中身は、 トマトとモッツァレラチーズです






付け合わせのスープはあさイチレシピを参考に・・・




とろみのあるキャベツとベーコンのコンソメスープ




ニンニクが利いていて美味しい♪♪








それと、、、




このあいだ作った薄力粉のフォッカッチャ~




イーストとベーキングパウダーでなんとか膨らんだので美味しくいただけました。。。






が、体によくなさそうですねw


photo:02







photo:06





photo:04





photo:05