photo:01





ど~もど~~も。




いつもメッセやら本当にありがとうございますです;;




みなさまのブログも拝見しております!!m(_ _)m




今日は会社の事務部会があったので浜松までいってまいりました~




へとへとです。




が、しかし、夕飯(日曜日に作りましたw)






ゆっくりするつもりが、帰宅してから掃除して、洗濯してパンやいちゃいましたw






どうもだらだらするのが苦手なので疲労だけ蓄積されております、、、




朝も早起きしなくて済むように前日にほとんど作っちゃうんですがね。




なぜか同じ時間に毎朝めがさめてしまうんですよね~




(寝起きよすぎます)




あしたは飲み会なので今日は早くねないと、、、笑




まぁうれしい金曜日ですもんね!!!




おつかれさまです^^











photo:02





photo:03





photo:04