今日のおひるごはん♪




メンチカツバーガーと和風シナモンロール&ヘルシークロワッサン




ミルクをあっためておいし~カプチーノと一緒にいただきました




ちなみにシナモンロールのレシピは・・・




全粒粉いり・ヘルシーシナモンロール♪



を参考にして、ライ麦をいれ白ゴマを練りこみました^^




と~っても香ばしくてヘルシーだよ~




量が多かったので半分はバンズにしたらほわほわ甘くておいしかったです♪




クロワッサンは、バターを練りこまずに、縫って縫ってやってみました~♪




焼きなおすとおいしいです♪




photo:03






からの・・・・土曜日の夕食ヘ(゚∀゚*)ノ




鯖カレーな夕飯です♪




金曜日のカレーの残り物だけどね。




違うといえば、上に卵黄をのせたところかしら。。。。。。。


photo:04





photo:05



これは、簡単。




園山さんのレシピのぱくり。




味噌にの鯖缶詰とカットトマト缶詰とカレー粉とミックスビーンズ、玉ねぎ、人参、筍などが入ってます^^




和風なカレー♪




激うまでお財布にも体にも優しかったですw







photo:06




そして、こちらは、手羽元タンドリーチキンさん。




ちょっと濃厚なのが食べたくてカレールーを使ってつくりました♪




お弁当にも☆ 手羽元 タンドリーチキン♪


MYレシピとなっております。。。。。よかったらぜひ・・・・m(_ _)m




続けて。。。



サクサク オニオン サラダ♪


ピリ辛~のサクサクパン粉を乗せるとサラダが苦手な人でもぺロりです^^


photo:07










ちなみに、今晩の夕食もれぽれぽ☆






納豆いり新たまチジミ


水切りなしでふわふわ♪豆腐入りとりつくね


しんじゃがとニンニクの素揚げ風(MY れしぴ)


切干大根の焼きそば風
(MY レシピ)






しんじゃがの素揚げ風はね、ぜひやってほしい。。。。です。




ほんとうにおいしいです。




あげないのでエコ&ヘルシーなんでございます。




が、




素揚げにまけないぜ~☆






photo:08





photo:11





photo:09





photo:10