こんばんわ~ん




最近の日課は、お仕事から帰宅して飲みながら夕飯を作ることw




しかも毎日飲んでるのはハイボールのロング缶w




ちょ~っと前(半年以上)は、ストロングzeroの梅味がすきだったんですけれどね~




最近はもっぱらハイボール。






なんてたってロング缶でも140円!!!!!!!!!






安いでしょ。






ちなみに我が家は、二人ともお酒飲むのでお酒は食費ではなくおこずかいから出してます~♪w


(私が一番のむってゆう。。。。)




平日でもロング缶2本とか飲んじゃったり、、、まずいですね~><






そして、私がお酒を選ぶ基準・・・・






それは。。。。。








コ~~ス~~~パ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ちなみに細かく言うと、量+値段ではないです。






そこにプラスしてアルコール度数も入ってきます・・・・・・・











要するに、、、、早く酔っ払いたいわけです~ヾ(@°▽°@)














テヘペロ  ←使ってみたかった。。。。




すみません。

















まぁそんなことは、ともかく・・・


photo:01





photo:02





photo:03







今晩の夕飯は品目少なめ。







ってわけでもないですよ~~~~~!!!!!







豚肉

ベーコン


チーズ

玉ねぎ

人参

コーン

グリーンピース

ジャガイモ

パプリカ赤・黄色

ピーマン

空豆

五穀米

パセリ

ミニトマト

ミョウガ





数えてみると意外にいっぱ~~い♪




調味料に味噌やケチャップを使っているのでリコピンや酵素もとれるね♪





16!!!!!!!!




朝ひる合わせたら、、、







う~~~ん。。。。




30はいかないやぁw




まぁ仕方ない!!!




あっでもでも、毎朝トマトミックスジュースを飲んでるんですよ~







それにセロリとかいろいろと入ってるし~




バナナとか食べてるんで25はいくのかしら。。。。。^^w







てへぺろw










そ~~んな具沢山なぷ~す~は、こんな感じ。




すべての野菜(余り野菜)を角切りにしてレンジでちん。




コンソメの元とみずを入れてもうちょっとちん!!




そこに卵をおとしいれてとろけるチーズを乗せてまたちん!!!!!!!







簡単だけどうま~~~~~いです^^







食べるスープってイメージで作ってみました♪




仕上げにパセリをのせちゃうとかわいいです^^




photo:04







photo:03