海老カツベーグルでランチです(^-^)
photo:05


photo:06



ベーグルは、焼きました(^ ^)
黒胡麻とライ麦(^ ^)

海老カツは、LAWSOStore100で買ってきてヘルシーシェフでパリッと温めモードで調理しました\(^o^)/

調理する時に下にキッチンペーパーを敷いたのでカロリーカット♪

タルタルも生玉葱たっぷりでカロリーハーフのマヨを小2くらい&粒マスタードで( ´ ▽ ` )ノ


がっつりだけど、ちょっとした手間で相当カロリーカット\(^o^)/


そして、夕飯は、

ワイン買ってきてぱーっと(^ ^)
photo:01


ナンの残り生地でマルゲリータ
豆苗と大シメジと豚コマのエスニック炒め
オリーブ
フライドポテト
チーズの詰め合わせ

photo:02



家のバジルちゃん。
とっても重宝してたのに、虫に食べられちゃってもう散々(-。-;

photo:03


カルディーのバジル味の垂れを買ってきました\(^o^)/
すんごいからくてびびりましたけど、豆苗がシャキシャキしててよかったです(^ ^)

photo:04




チーズはこれで500円!
奥のラムレーズンうますでした(^-^)


ここからが反省会(-。-;

久々にビリっとしてしまいました。
旦那さんにきれてしまいましたっw

結婚してはじめてー

みんなから、結婚式の準備で喧嘩になるよーって脅かされてましたけど、まさにそんなかんじっっ笑

直ぐに仲直り?でしたけど(^-^)


お天気雨みたいな笑

短気でごめんなさーいってかんじですm(_ _)m