お料理ブログとは、正反対なくらいたまーに死ぬほどネガティブな日記書いてます事をお許しください(´Д` )


アメブロは、私の唯一のなんでも話せる場になっていて、、、


リア友は、みている人いないのです。

最近おもうこと。

私は本当に不器用。

手先はちょっとだけ器用かもしれないけれど、性格は本当に不器用。

今もなんだか壊れそう。

PMSのせいにしていたけれどちがうかも。


治ったはずのパニック障害。


処方箋も飲んでいたほど。


ただ、病名に甘えちゃいけない。

病名を言ってしまえばそういう目で見られるし、甘やかされる。

だから、がんばらなきゃいけないんだ。


壊れそうで壊れないギリギリをここ数ヶ月、行き来してます笑

上がったり下がったり。

家事も手の抜きどころが分からないです。

自分が本来出来るレベルの170パーセントでやってるのは、分かっていて、
それでも、手を抜いたら家が崩壊すると想像したら手が抜けなくて。

※妄想がネガティブで。


実家にいたころ、なんにも家事やらなかった罰です( ; ; )

頑張ればなんとかなるでしょーって思ってたけれど、そうでもなくて。

そんなの続くわけないわかってるのにな。

でも、手を抜くとお金かかっちゃうし。


ただでさえ無駄遣いも多いのに。

家計のやりくりわからない。

旦那さんには大丈夫★ってついつい言ってしまうけれど、臨時収入が多いから実際いくら使ってるのかとか把握しきれてない。

誰かに助けてもらいたくて書くわけではないんです。

ただ、なんとなく気持ちを綴りたいというか。

最近暗い日記ばかりで本当にごめんなさい。

一体何でこんなに気分が落ち込むのかわからないくらいいろんなこといろーんなことが不安です。


わたしなんかと、結婚してしまった旦那さん。

後悔してないかな、、、。

ううう( ; ; )