こんにちわ\(^o^)/

今週は、忙しくてあんまり日記かけませんでしたが、元気です(o^^o)

浮き沈みがあるので心配しないでくださいませ、、。

なんだかんだ元気なのですが、とってもホームシックなので今週末は帰省します(^ー゜)

わたしの地元は、海岸が有名なので海見て、妹と遊んで、お友達にもあって癒されてこようとおもいます(*^o^*)


さて、今週のお弁当、まとめました(o^^o)

★鶏胸肉ロールのチーズ焼き弁当★
photo:01


鶏胸肉の野菜巻き
牛蒡のパリパリサラダ
洋風ひじき煮
海老シュウマイ
ツナマヨ入りたまご
カボチャの甘煮
photo:09




★ろこもこ弁当★
photo:03


煮込みハンバーグ
インゲンの胡麻味噌和え
半熟ポーチドエッグ
魚肉ソーセージのカレー炒め
枝豆とミニトマトとカマンベールチーズのサラダ
photo:10




★豚モモの野菜巻き弁当★
photo:08


豚ロースの野菜巻き塩麹蒸し
人参と玄米のピラフ
ゴーヤチャンプル
卵と枝豆ときゅうりとチーズのシーザードレ和え

余りでトースト(o^^o)

photo:07



我が家は半分。
小さなカップのヨーグルト、バナナ、トースト。ぜーんぶ半分こで朝ごはん

朝ご飯食べるようになってから頭がまわるようになりました(o^^o)