photo:01



photo:02


photo:03


photo:04



今日は茄子丼、塩麹肉ジャガ、ひよこ豆のカレーマリネ、きゅうりとゴーヤの浅漬け\(^o^)/





どーもでーす



今日は帰りにスーパーで肉買ってきてそれでもお肉ほとんどない





これ、ってどーよ!笑
私はいーよー?

夕飯なんて味見して終わり出し' (´Д` )

昼がっつり食べるから夜はあんまり食欲ないの。




というより、

ゆっくりご飯なんて食べてる時間ないですねϵ( 'Θ' )϶


すんごい部屋散らかして出勤するから旦那さんが帰宅するまでに少しでもましにしないといけない

とか、選択だったり次の日のお弁当だったり。


ほんと目が回るくらい帰宅から2時間と、朝の1時間はいそがひいっすϵ( 'Θ' )϶


これって慣れれば時短可能?

効率の悪さが\(^o^)/

ちなみにあさ、早いのはお弁当を、冷ます時間のため(´Д` )

んが矢では、扇風機。

元々パティシエ?なのでカスタードのように温度きにしちゃう笑
最近へーんな日記ばかり書いているせいかまたコメントやメッセ、ペタが減ってしまいました\(^o^)/笑

でもいーのですϵ( 'Θ' )϶


私は私なので


ってゆーじゃないですか。

これってまずいよねー\(^o^)/

悪い所は治さないといけないのにϵ( 'Θ' )϶

開き直っちゃってるよw