こんにちわぁ(o´艸`o)

今日はとっても体が重くていろんなところにぶつかります・・・



あっもともとかも・・・・笑

私、肩幅があるのにわきまえていないらしくドアとかによくぶつかります(ノд`;)





そういえば、昨日公言しておりました「お弁当ちゃんとつくる!」

は、はかなくも・・・笑(ノд`;)

眠くて眠くて・・・・

冷凍の海老カツ使用で~~す(o´艸`o)


photo:01



海老カツ
インゲンとにんじんの胡麻和え
茹で卵ときゅうりの練乳マヨ和え

以上

品目も少ないし、、、他の人のブログでお弁当を拝見すると

まぁなんと品目が多く美味しそうなぎゅうぎゅうなお弁当がっっ!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ

ってつくづく反省しつつも

まぁ、ご飯と梅干だけ!ってわけじゃないしw

とかって開き直っている今日この頃・・・

明日は、月曜日のハンバーグが残っているのでそれと卵焼きとかでいいよね~

うんうん(゜∀゜)!!OK




自問自答中





夕飯ちゃんと作ってるし。。。

働いてるし・・・

いいよね?(ノд`;)









うんうん(゜∀゜)!!えらい!


自問自答中









しつこくてすみません・・・・(*`艸´)



ってか最近食費の計算するのが面倒で把握しきれてないのですが、、、

予算オーバーしてるような気がするw

まぁ、、、、いっか(o´艸`o)

ちなみに今晩は、ゴーヤーづくしの予定~

苦くなりすぎないといいのだがw

ゴーヤーはスライス後にお砂糖で揉んで、それからさっと塩茹で!→冷却

が苦くない下処理だったような気がする・・・・

※実家のグリーンカーテンのゴーヤ。毎年50本近く収穫できるので、試行錯誤して色々つくってました(゜∀゜)

なんだかんだで、ゴーやって種が美味しいですよね!!!!

香ばしくって(o´艸`o)

爆発寸前の熟して赤くなっちゃったやつも結構あまくて嫌いじゃないです~(゜∀゜)


ゴーヤーは熱に強いビタミンCを持っているのでお肌にもいいですね( 艸`*)

ちなみに、わが家のゴーやちゃんゎまたちっこいのが成っているのですが

苦さが以上なので、今日は多くて美味しそうなゴーやを買うことにします\(^o^)/笑


ゴーヤのお浸したべたいなぁ~(゜∀゜


あめやまないかな?(。-_-。)