こんにちゎっっ♪

今日は明け方寒くってびっくりしましたが

日中は暑い・・・

油断して日焼け止め塗り忘れました;;

ショックです><

最近油断しまくりで、8月に焼けなかった分9月に焼けてしまいました・・・(゜∀゜)

SPF30じゃ焼けますね><

結婚式がガン黒なんていやです(ノд`;)

ただでさえ自黒だし日焼けしやすい体質なので4月からSPF50の下地w

おかげで(゜∀゜)顔はあんまり焼けてないです(o´艸`o)

そんなこんなで、今日は卵焼きのお花に挑戦してみました( 艸`*)

photo:01


photo:02



これがあると、華やかですね!!

気になっていたけど、めんどくさそうだからスルーだったんですが

今朝は昨夜、寝酒しなかったおかげで頭が働いていたので(笑

昨日のランチもついでに載せよう(*^^*)

余っていて冷凍していたいつかの野菜カレーにほうれん草をプラスしてオムカレー笑
photo:03


photo:04



てぬきだけどおいしかったです(^○^)