photo:01



お義父さんが還暦ということで、お祝いにケーキを作らさせてもらいました( ^ω^ )

苺を帰りに買おうとしたら、なんと


売り切れでした

昼間はあったのに~_~;

昨晩は残業もあったので

ばたばたして帰宅して、夕飯作ってとかやっていてら

ミスにミスが重なり


最終的に高い生クリームを四パック使う羽目に(._.)


photo:02




理由→塩と砂糖を間違えた


最悪です~_~;

イライラしすぎて他にも色々ミスして最終的には泣き出して


『明日わたしいかない』


『もうケーキすてる』



『こどもかっっっ』



旦那さんは頃の中でつくっこんだでしょうね笑


photo:03



そんなこんなで今朝、飾りのアイシングクッキーもつくって完成です。

中身はキウイと桃のコンポート

上には皮ごと食べれる葡萄ものせたらてんこもりに*( ^ω^ )*



がしかし、持って行くまでに生クリームがちょっとだれちゃいました(._.)


しょぼん