こんにちわ~♪


口の中が口内炎だらけで

朝ごはんに食べようとした「コーンフレーク」で瀕死状態のそらでございます。


醤油もしみるし・・・(´・_・`)

原因は先週末にケーキ作ったとき、

クリームに指のあとつけちゃって補正しようとスプーンを熱しました・・・


補正したあと、クリームのついたスプーンを無意識に口の中へ・・・


「ぎゃあぁぁぁぁぁぁああああああああ」


口の中。大火傷です・・・・


とまぁこんな謎のくだりは飛ばして月曜日は、

ご飯を予約せずに出勤してしまいました・・・


よって必然的に「ぱすた」になりました・・・


しかも肉とかなんもお家に無かったので

茸と玉ねぎたっぷりのシチューパスタになりました~(*`艸´)

牛乳があったので、シチューっぽいのを作ってパスタと絡めてみたら・・・・

なんとこれが、んまぃっっヾ(*≧∀≦*)ノ

肉無しでも十分でしたっっっ(ノω`*)


ふふふ

それと、厚揚げが賞味期限だったので鯖缶と掛け合わせてラタトゥイユ・・・


不思議な組み合わせですが鯖のお出汁が出てブイヤベースチック♪



悪くなかったと思われます~ヾ(*≧∀≦*)ノ


photo:01

photo:02

photo:03

最近メニューを帰宅しながら考えるので

チャリが電信柱などにぶつかって負傷してばかりです(ノд`;)

きをつけないとねっ(´・_・`)

みなさんも考え事しながらの自転車は大変危険ですのでご注意を(笑でわっ♪