*お弁当まとめ*

月曜日~ハンペンのパン粉焼き弁当

photo:04



*チーズ挟みハンペンのパン粉焼き
*うずら卵のカレー塩あえ
*ひじきの洋風サラダ

火曜日~厚揚げラタトウィユ弁当
photo:01



*厚揚げと鯖缶のラタトウィユ
*かぼちゃの甘煮のチェダーチーズ焼き
*インゲンのゴマ味噌和え
*海老シュウマイ(冷凍

水曜日~ダッカルビ弁当
photo:02



*ダッカルビ
*ミニトマトとベビーチーズのサラダ
*ブロッコリーとエリンギ、ベーコンのガーリック炒め
*お花の卵焼き

木曜日~とうぃんとうぃん弁当
photo:03



*秋刀魚の蒲焼
*かぼちゃとくるみのヨーグルトサラダチーズ焼き
*出し巻き卵
*えのきと人参のコンソメ炒め
*ミニトマト


「とぅいんとぅいん」は最近ちょっときてるので・・・・


あっ

あれ、見た人いますか??

はんにゃ金田の合の手。。。

「クンカクンカでとぅいんとぅいん」

藤森完全に滑ってたw

さて・・・旦那さんに伝わるやら・・・(゜∀゜)ケラケラ


そして、金曜日のお弁当\(^o^)/

金曜日~ササミカツべん

photo:05




そういえば、昨日のご飯・・・エビマヨのエビを鱈で作ってみました♪

photo:07


photo:06



そしたら「骨が!」おいしいんだけど、骨が・・・(ノд`;)

ってぶつぶつ言いながら旦那ちゃんが食べているので

食べている横で全部骨抜きにしてやりましたヾ(*≧∀≦*)ノ

私なんて優しいのw



これで、旦那も骨抜きだっっw←きも

それよりも、その後、

ふとしたことから私が拗ねてしまい大変でした´д` ;

違った意味で骨抜きどころか、骨折粉砕です( ^ω^ )笑