こんばんわぁ

今日は、昨日作ったハヤシライスをグラタンにしてみたよ(^o^)/*

マカロニグラタン

photo:01




マカロニにハヤシ?かけて、ホワイトソースとチーズ(≧∇≦)

美味しいかは食べてないからわかりませんが、想像上はちょーおいしいと*\(^o^)/*

とりあえず、ホワイトソースはバターなしで作ってヘルシーにしたよ

ハヤシ?もノンオイルでつくってるので割とへるしー

ってか、ハヤシ?なの?

カレーライスのたれ?はカレーじゃん??

ハヤシライスだったらハヤシ?

なんかしっくりこないねw


そしてつけあわせ

photo:02




厚切りベーコンのスープ

これたぶんんまいっ( ^ω^ )

photo:03






相変わらず平日は夕飯はサラダなので>_<

ってかてか、お酒がやめられませーん´д` ;

ホームシックがひどすぎて一人だと素面でいるのがどうもこうも淋しくてのんじゃいます(^_^;)


どうにか、お友達見つけたいんだけど、なかなかねヽ(´o`;

何か、習い事でもはじめようかなぁ。

(´Д` )はぁ