photo:11





今日のランチ

流行りの塩ヨーグルトでランチ


photo:09

 塩ヨーグルト で 卵かけ御飯

マヨネーズはカロリーが気になるけど、これなら贅沢なTKGができますよ*\(^o^)/*
by mariybis



photo:03



卵黄と卵白を分けます。

タレは、塩ヨーグルト小2、醤油小2、

ニンニクチューブ1センチ+砂糖少々

を混ぜてタレを作ります


photo:05




半分つづつかけて漬けます。

卵白は、何かにつかってください



ご飯に穴をあけて乗せて、塩ヨーグルトもちょっとのせる。

※ちょっとがいいです

仕上げに鰹節をふぁっさーっと^o^


photo:10





そしてお次は、蓮根とアスパラのヨーグルトサラダ


photo:07




ヨーグルトに3:1でマヨネーズ、塩、マスタード

などでソースをつくって、茹でた蓮根とアスパラに和えました


最後にデザート


photo:08




水切りヨーグルトに甘みをつけ、りんごとバナナをいれてみた>_<


おいしっ


とまぁ、、、と~~っても


ヨーグルトになりました


2人分で300gのヨーグルトなくなったよぉ~


食べて2時間くらいしたら


おなかが、ぐるぐる言ってました


そういえば、むか~~し


朝ごはんにプレーンヨーグルトを1パック完食したことがあって
どんだけ空腹??


その時は何がどおなってか


消化不良を起こし胃腸炎になりました・・・


私、笑っちゃうくらい胃腸が弱くて・・・・


2時からの健康診断で


空腹が長かったため


急性胃腸炎になり


救急車で運ばれましたw

新大久保のカラオケに救急車きましたw
時間あったのでちょっとカラオケいっちゃった・・・


おかげで再検査になりましたぁ~~~~~~


アホ・・・


あほ・・・・だね


ちなみに


回復力はパナイ


その日も4時に点滴など終えて

そこからマックでエビフィレオセットたべた~


コーラと・・・

ちなみに今年の1月です~


今週の金曜日にまた健康診断があって


1時からなので今回は空腹大丈夫かなって


今回は、乳がん検診もオプションにいれてもらいました


私、ちょっとシコリがあって検査したことがあって・・・・


半年に一度エコー検査に行かないといけないんですが


今回は2000円ってことだったので


健康診断でまかなうことに


とりとめないので、とりあえずここまで!!!


読んでくださったみなさん


ありがとうございます


これからもよろしくお願いいたします