photo:01




こんばんわ


今日は~~~

冷凍豆腐レシピで夕飯



*冷凍豆腐の肉巻き*




photo:02





「冷凍豆腐で♬肉巻き豆腐ステーキ♥」

冷凍豆腐は扱いやすい!味が染みやすい!ヘルシー!食べ応え抜群♥しょうが焼き味で家族も大喜び♪ボリューム満点おかずです★ by はるママまんま


お肉あんまりなかったから

シソ巻きになったものも発生したw
 
それと、

シチュー



photo:03




牛乳でつくりました 


具は、ジャガイモ、人参、玉ねぎ、アスパラ

ミックスビーンズ、しめじ、マイタケ

砂糖で揉んで片栗粉つけてさっと湯通しした鶏胸肉


薄力粉でとろみをつけて


ぐつぐつぐつぐつ~


とろ~っとしておいしかったぁ~

んだけど、

3時ころにシルシルミシルで見た「DONQ」の人気パンを買ってきて

いっぱい食べたのでほんっとにおなかいっぱいで


味見程度しか食べれませんでした~~~~~~~ 


ちょっとあまったので明日の朝に

DONQのコーンパンと食べようかな   


そういえば、この間実家に帰った時に

オススメとかって

母がくれました

コフレドール
 
ブライトアップルージュ

ロングキープ!!!




photo:04




色は、PK-263


 




photo:05





つけてみたよ~~