photo:07







こんばんわ

10月が終わってしまう前に・・・・

パンプキンデニッシュをつくってちょっとだけハロウィーン気分を味わってみました

こちらを参考に作ってのですが、成形方法を若干勘違いしてしまってw


ほんわりやわらか❤ねじりかぼちゃパン by ケチャウルレシピ
http://cookpad.com/recipe/696823


でも、味はおいしくほわっほわに出来てたので良かったです

そんな今日のご飯は、こちら♪

image 


*秋のビビンバ風ご飯*

image 
玄米ご飯の上に、千切りの人参とキャベツとパプリカとピーマンをかるく塩をふってチンしたものにをのせて、

そこへ長ネギたっぷりの甘辛肉味噌をかけ、くぼみに温泉卵をのせました^^

トッピングは、軽くオリーブオイルを塗った蓮根と南瓜をトースターでこんがり焼いたものと、ミニトマトです*

旦那さんから「おいしい★」もらえましたっっ^^

この一言って本当に大事ですよね><

世の中の主婦さんw

それと、

★水菜と大根さらだ★


image 
上にのってるのは、

先ほどの蓮根などと一緒に油揚げを適量と角切りベーコンも適量トーストしたものをサクッと切ってのせて、

ニンジンドレッシングをかけたシンプルなサラダです♪

たぶん、食感がいいはず★

わたしは、満腹中枢を刺激するために食感を大事にしてますよ( ´△`)


そういえば、、、

イギリス留学時代に知り合った美術を学んでいたお姉さん!!


渡辺水美さん(HP★ 
http://www.ikeruro.com/

というかたがいるのですが・・・・

みなみさんの絵はほんっとうに独特の世界観があって、毎年年賀状やイラストをお願いしてます^^

私のお気に入りはこれ・・・・

image 


かわいいでしょ~~~?????

で、そのみなみさんに、

結婚式のウェルカムボードの作成をお願いしていたのですが、


昨日、下書きがいくつか送られてきました^^

5枚くらい送ってくれて、どれもすごくよくて気に入ったのですが

そのなかから一生懸命絞って2枚を選出しました・・・・

image 
image


この2枚・・・


その他もほんっとすてきで、、、


もういまもすんごい悩んでます。。。。;;

どっちがいいかなぁ・・・どっちもすてきすぎます><

ほんの10分だか20分でたくさんのイラスト案を送ってくださって

感動してしまいました・・!!!!!!!!!!

完成画がとってもとってもたのしみなりました^^

ブログでも完成画を本人の了承を得てアップしますね^^

楽しみにしていてくださいね(*'-'*)

そして、、、、、、、

この間のブログ、みなさん本当にありがとう。

なんてお礼を言えばいいかわかりません。

ただ、最近思う。

「こうじゃないと」

って気持ち。

これをどうにかしなきゃ・・・

たとえば「主婦ってこうじゃなきゃ」
「女の子はこうじゃなきゃ」
「わたしはこうじゃなきゃ」

ってゆう理想が高いかもしれない・・・

親友に言われて

ちょっとだけ気がついた・・・

っていっても、治せないんですよね><

いくら意識しても、どこまでやれば?って

むしろまだまだ足りないんじゃないかって

もっともっとやってようやく

普通のレベルなんじゃないかって

そんな焦りは増すばかりです。

かんがえすぎかなか?

これってもしかして、

エゴ???

わたしのただのエゴ??



みんなそんなもんなのですか?( ´△`)

よかったら一言でもいいのでご意見くださいませ・・・・・・・・・・・