photo:01








こんばんわ~





今日のランチでございます^^





ぱぱっと作ってぱぱっと食べて美容院へ♪





ってことで、これはちょ~簡単ご飯!








鶏胸肉を甘醤油に漬け込みオーブンでぱりっと焼いたものとゆで卵を鶏を漬け込んだ付け汁を一煮立ちさせたものをからめ残りの汁はタレとして最後にかけます~





ご飯の上にレタスをONし、鶏、卵、マヨ、胡椒、タレで完成









photo:02








私は、ご飯がなかったので、サラダに♪





ガーリックトーストとレタスサラダにチキンと卵をのっけて、ニンジンドレをかけました^^





おいしかった~





photo:03





やっぱ、時間が無い時は鶏モモがいいです。





胸は時間があれば柔らかくなるし、漬け込めるしヘルシーだけどっ





モモでも余分な所はそぎ落とすってのが大事っ





これで、100kcal はOFFできるよん♪





次のブログで新ヘア&昨日の夕飯もかくねっ♪







でわでわっ