こんにちわ!




月曜日の仕事ってほんとダルイね;;


明日もしごとやだな~ってぼっとしてたら

仕事終わった今日・・・





以外と忙しいんです最近^^




忙しいと時間たつのが早いものですっ( ´ ▽ ` )ノ





そんな今日はふとレシピの神様が降りてきました^^





photo:01




photo:02



photo:03



中のミルキーは溶け、




外はカリッとキャラメル風に♪




南瓜の優しい甘みとミルキー感がたまりません*





HMだかららくちんです^^








ほんっとふと・・・思いついて

で、すぐさま買いに行き作ってみました♪

もともとかぼちゃスコーン作るつもりでいて他に加えるものを

最近考えていたんです

うん。間違いないっ('-'*)


焼きなおして食べるもよしっそのままでもミルキーがさくっとして美味しい( ´ ▽ ` )ノ




よかったら作ってみてくだされ✻

ソラ