昨日でした


こんにちはー(・ω・)

11時からの前撮りでした*

終わったのはなんと夕方(´Д` )

ものすごく疲れたけれどいい写真を撮る事ができましたよー*\(^o^)/*

デジカメでも何枚か撮影してくれました(^ω^)


浜崎あゆみのMのPVの教会なんですよぉ( ^ω^ )


とーっても綺麗なところです(≧∇≦)


※この先顔出しありなので不愉快な方はここまでに。
















photo:01




photo:02





チャペルの中と外です^o^




photo:03



ドレスがもっこもっこで可愛いんですが、ものすごーく重くて肩こりました笑そして、気に入ったカット(^ω^)


photo:04





今回は、うすーいリメイクですが、挙式日の前日にマツエクする予定でーす


今週は、
小顔矯正つきエステ2回マツエクと、ネイルやりつつプチギフト作る予定\(^o^)/


べらぼーに忙しいけどたのしみだからがんばらねばね´д` ;



本日も最後まで読んでくださいましてありがとうございますm(__)m
デブ!



以外のコメントは受付けます笑