7位 山羊座

★今日の運勢
思いがけない事態に見舞われ、逆境に立たされてしまいそう。しかしそれは、あなたにとって大きなチャンスといえます。失敗は成功の元と思って、潔く行動してみてください。ポジティブな気持ちが運気を向上させます。

★今日のラッキーワード
白薔薇


photo:01




足湯ってお湯張るともったいないですよね。


だから、わたしは、こうやってる笑

出勤前に温めて、それから腹巻きもして、丹田あたりにホッカイロ\(^o^)/


これでばっちり代謝よくなるよー(≧∇≦)


更に寒い日は背中にもね笑

かなり冷え性なのでちょうどいいです(*^_^*)

おすすめです( ^ω^ )


さて、昨日の夕飯。


最近めっきりと夕飯ブログ抜けてしまっていましたが、溜まっているのでこれからかきます(*^_^*)

*手羽先と大根とさつまいもの煮物*


photo:02



 


photo:03





cookpadの人気レシピを参考にするはずが、

なんだかんだで、塩麹とか入って別のものになりました~^^


photo:04

で、、、、

これ、何だと思います??











じつは、

にくまん。


スチームオーブンならばなんかって思ったんだけど、

蓋せずに焼いたらカリカリになった~

味は、肉まん

でも、そとかわがぱりってw

んんん



優しい旦那は、これはこれでいいよ~って言ってくれたw


リベンジせねば;;